禁煙でED。でもレビトラで勃起不全解消

禁煙でED。でもレビトラで勃起不全解消

私が使っている薬

私が飲み始めた勃起不全を解消してくれた素晴らしいお薬についてご紹介していきたいと思います。
まず勃起不全についてみなさん正しい知識はありますか?
勃起不全とは、PDE5という海綿体の中に多く存在する酵素で、平滑筋を弛緩させる情報伝達にかかわる物質で、サイクリックGMPという物質を分解する働きをもつものです。
しかし、このPDE5という物質が活発になりすぎると、勃起機能に障害をもたらすものとなります。
そこで、阻害薬により、酵素を抑制し、海綿体のサイクリックGMP濃度を上昇させると、平滑筋が弛緩され血行が良くなり、勃起を促すことができます。
簡単にいうと、海綿体に存在する酵素の活発化を薬で防ぎ、血行を良くして、勃起を促すということです。
正常に勃起する場合は、性的刺激が脳から信号により、神経を通して陰茎に伝わると、動脈が広がり勃起します。
つまり、ペニスに血がめぐりやすくするために、ED治療薬があります。
薬の種類も豊富で、バイアグラをはじめ色々な薬が登場しています。
効果の持続力の違いなど薬によって変わってきます。
バリフ 一番有名なのは、バイアグラですが、私が使っているのは、バリフという薬で、即効性があり、水に溶けやすいのが特徴です。
長時間の効き目で持続力があるものは、メガリスという薬になります。
値段には、大きく差はありませんが、安く収めたい方には、ジェネリック医薬品をおススメです。
ジェネリック医薬品は、新薬の特許が切れた後に効き目や入っている成分は変わらず、値段が安くなるものです。
副作用なども新薬と変わらず、安心して使用することができます。
バリフと同じ効果があるもので、値段はかかりますが、レビトラという商品もあります。
気になる方はレビトラとネットで検索していただければありますので、調べてみてください。
勃起不全は男性にしかわかららない性に関する悩みの1つです。
自信やプライドにもかかわる問題ですが、セックスできないことによって、女性を不安にさせたり、傷つけてしまうこともあるので、EDに悩む方は、薬を使うことをおすすめします。

▲ Return to page top