禁煙でED。でもレビトラで勃起不全解消

禁煙でED。でもレビトラで勃起不全解消

焦り!

今日は、最近知った薬を紹介していきたいと思います。
軽く自己紹介すると、もうすぐ35歳になる、職業は、ごく普通なサラリーマンです。
この年まで結婚もせず、付き合ったり別れたりを繰り返しながら、だらだら過ごしています。
田舎の両親からも結婚しないの?孫の顔がみたいと毎日のように電話で小言を言われています。
20歳のときには東京で出てきてしまったので、最近では、親孝行だと思って今の彼女と真剣に結婚を考えています。
しかし、ここで1つ問題があって、さすがに両親には言えませんが、最近勃起不全、俗にいうEDぎみです。
彼女と結婚するなら、僕も子供が欲しいですが、肝心の性行為がうまくいっていません。
彼女の方も少し悩んでいて、結婚うんぬんの前にセックスレスが原因でフラれてしまうんではないかと、少々、不安も感じています。
EDは歳がいってる人がなるもので、僕の歳でEDになるものなのかと思って、少しインターネットなどで調べてみました。
驚くことに、成人男性の4人に1人の割合でなるものらしく、特に年齢も関係ないらしいです…
とあるサイトには男女関係に亀裂が入るので改善をおススメするなんてことも書いてあり、少々の不安だったとが、ものすごく不安なり、焦りまででてきました。
このままほっといて、別れなんてことになったら、前の自分と変わらないし、親孝行もできません。
なにより、自分が勃起しないことが原因で別れたなんて口が裂けても言えません。
あまり時間もないので市販薬でなんとかならいかと思い、調べていくと、ジェネリック医薬品というものを発見しました。
この時はまだ、この薬が救いになるとは思ってもいませんでした。
ジェネリック医薬品は、新薬の特許がきれた後に、作られるもので、新薬に比べて値段も安く、同じ効果があるということだったので、これしかないと思い薬の種類を調べてみると、いろいろありました。
初めて見る名前の物や、誰でも一度は聞いたことがあるバイアグラなどがあり、どれにしようか考えていると、目に留まったのが、レビトラでした。
目に留まった理由は、なんか薬の名前が呪文みたで効果がありそうという、くだらない理由です。
かなり焦っていたので、思い切ってこのレビトラを購入してみたところ、正直、その効果に驚きました。
彼女も喜んでくれていますし、ひとまず安心しました。
これからも愛用していきたいと思っています。

▲ Return to page top