禁煙でED。でもレビトラで勃起不全解消

禁煙でED。でもレビトラで勃起不全解消

価格が安い勃起不全の改善薬

バリフ バリフとジェビトラというED治療薬を紹介していきます。
まずバリフとは、ペニスの海綿体平滑筋の緊張を緩める効果があり、血流をよくすることで十分な勃起をすることができるようになります。
服用してから個人差はありますが、一定時間をおいて性的刺激を受けると勃起することができるようになります。
服用後から効果が発揮されるまでは長い時間はいりませんし、長く使い続けても効果は変わらず安定した効果が得られます。
服用方法も簡単で、10ミリグラムをセックスの1時間前に服用すればいいだけです。
十分な効果が得られない方は、20ミリグラムまでは増量することができます。
1回服用した場合は24時間以上の間隔をあけてください。
副作用は、頭痛と顔のほてりがでます。
薬自体に血管を広げる効果があるので、そういった症状がでますが数時間でたいてい治ります。
その他には、一過性のものですが視覚に異常がでる場合もあり、まぶしかったり、色の区別がつかなくなることがあります。
なので、服用してから車の運転などは控えてください。

ジェビトラ 次にジェビトラとは、レビトラジェネリックとも呼ばれ、レビトラと同じ有効成分を含んだED治療薬となっています。
こちらはジェネリックなので値段が安く、先発薬のレビトラの1/5程度の価格で買えるので購入しやすくなっています。
一度に購入できる量は決められていますので、ご注意ください。
この治療薬はバイアグラよりも効果がでるのが早いため即効性に優れ、安いからといって勃起力の向上、勃起時間の長さ、ペニスの硬度を向上させる効果も他に引けを取ることはありません。
服用の方法は、セックスの30分ほど前に服用してください。
満腹時よりも空腹時の方が効果は大きくなります。
また脂っこい食べ物は避けた方が効き目が強くなります。
注意事項は心臓薬を飲んでいる方は、併用することができませんのでご注意ください。
勃起不全はパートナーとのセックスレスなどの原因にもなるので、薬の力を借りてしっかり改善していきましょう。

▲ Return to page top